広島☆45 ~59歳限定 和食飲み会

noimage

広島☆45 ~59歳限定 和食飲み会

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この度 45~59歳限定 和食飲み会にご参加頂き ありがとうございました😃
今回 男性・女性 初めてのご参加者様 数名いらっしゃいました!!
ありがとうございます
男性の方 お話もリードされてて とてもスマートトーク 紳士✨
初参加の女性の方々 とっても楽しまれてましたよ~(*´▽`*)
お開きの際 「また 参加します!」😃と仰られて うれしい限りです☆☆☆
また ぜひぜひ 一緒に楽しみましょう~

広島の平和大通りも ドリミネーションの準備をされてますね✨✨🌃
わくわくな秋… みなさんの素敵な出会いに✨
スタッフも わくわくしております~

広島サークルアッシュ
スタッフより
😃😍

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top