銀座社会人サークル|バツイチの魅力限定イベント開催しました

noimage

銀座社会人サークル|バツイチの魅力限定イベント開催しました

50代出会い、50代友達作り、50代飲み会(...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

銀座|バツイチの魅力限定イベントを
開催いたしました。
総勢20名様の素敵な方々の参加をいただきましたー♪
今回は東京アッシュでも人気のSAKE HALL
での開催です。
日本酒をベースにしたドリンクの種類も豊富で、お料理も美味しい素敵なお店です。

乾杯の挨拶でスタート(^_^)/□☆□\(^_^)
スタートから盛り上がりが凄かったです♪
人数多めなので席替えも4回させていただきました♪
皆様楽しそうに過ごされておりました♪

今回の会が
皆様にとって素敵な出会いと繋がりますように☆ミ

東京アッシュ、素敵な出会いをお繋ぎ出来る会を沢山企画しております。
是非参加をお待ちしております♪

有り難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ

東京アッシュスタッフ一同

婚活・恋活

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑

コメントを残す

*

Page Top