ひと足早くクリスマスパーティー2019年|社会人サークルアッシュ|婚活・恋活イベント|

noimage

ひと足早くクリスマスパーティー2019年|社会人サークルアッシュ|婚活・恋活イベント|

40代出会い、40代友達作り、40代飲み会(...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!クリスマス・ウィークで華やぐ札幌からレポートです。
今年も例年通りのロマンティックなホワイト・クリスマスになりそうです。
今回はクリスマス・パーティーモードでした。

場所は今回も「夢や京恋しずく」で。年末年始は特に盛況の街の中心、すすきのです。

住所北海道札幌市中央区南4条西3-1-1 第3グリーンビル8F電話番号050-7300-4332

「寒い中、お集まりいただきましてありがとうございます!」

皆様が揃ったところで、乾杯。落ち着いたところで自己紹介をしていただきました。

初参加の方々の他に、
「夏頃参加して楽しかったから、
また来てみたくなった」とか、
「雰囲気が好きで」と連続で
ご参加いただいた方も何人かお見えでした。

とっても嬉しいです!

最近はバブルの頃ほど派手ではないものですが、クリスマスの時期は街は華やいでにぎやかですね。

「やっぱりクリスマスにひとりは寂しいよねぇ…」

そんなため息混じりの自己紹介もあっという間に解消するくらい、美味しいお料理とお酒に楽しいトークで盛り上がりました。

ご参加の皆様はとてもお洒落&ダンディー!

会社の忘年会や仕事の付き合いで宴会はあるけれど、そういうしがらみを抜きにした飲み会で、気の合う友人を作りたいんですよ。そんなお声もありました。

なかなか新しい出会いの機会が少なくなるもの。

同年代の人たちに会える、アッシュのようなパーティーは、貴重な機会なんですよね、とのお話しもありました。

共通の趣味を持つひとも良いですね、と言う話題の中で、今流行りのインスタグラムを楽しんでいるという方々が!早速フォローし合っていらっしゃいました。

ドリンクは飲み放題。暖かいお部屋でよく冷えたビールを楽しむ贅沢!冬には冬の楽しみもありますよね。

お洒落にワインも人気でした!

席替えで、参加者皆様が満遍なく全員とお話ししていただけるよう配慮しております。

「年末年始の予定はどんな感じですか?」次のお約束の相談もチラホラと聞こえてきました。

お話しの合間に連絡先交換も。素敵なご縁があって良かったですね。

この後、皆様は二次会でカラオケに。沢山歌って笑って、にぎやかなひと時。「今夜は楽しかった!」と仰っていただけるのがスタッフには一番のお言葉です。

年の瀬もいよいよ押し迫って来ましたね。来年も、素敵なパートナーをみつけたいとお考えの皆様のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同益々応援させていただきます!それでは、良いお年をお迎えくださいませ!

2020年もアッシュ・パーティーで皆様をお待ちしております!

社会人サークルアッシュスタッフより

 

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑

コメントを残す

*

Page Top