45才~59才限定・上質な飲み会報告ブログ|社会人サークルアッシュ

noimage

45才~59才限定・上質な飲み会報告ブログ|社会人サークルアッシュ

40代出会い、40代友達作り、40代飲み会(...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

名古屋社会人サークルで開催されたアッシュのイベントです♡ᵕ̈*⑅୨

【イベント】

名古屋|45才~59才限定・上質な食事会

 

2020年もスタートしました⭐️⭐️⭐️

新年を迎えると、新たな目標ができたり、どのような年に

なるのか、ワクワクしますねー.。.:*☆♡*.+

新たな出会いも始まりますよー❣️

早速新年明けてのアッシュのイベント報告です゚*✩‧₊˚

 

お正月休みラストという方が多かった1月5日のイベント。

2020年に乾杯🍻

初参加、久しぶりの参加、皆さん2020年の一番初めの参加と

なった方ですねー❤️

 

連日、お酒が続いてる方がほとんどのようでしたが、本日も

皆さん、飲みっぷり最高でしたねー❤️

 

大笑い最高でしたよー゚*✩‧₊˚

 

楽しそうで何よりでした♡ᵕ̈*⑅୨୧

今年も様々なイベント開催していきます。

年代別、歳の差イベント、真剣な出会い、友達作り、バツイチ限定などなど。

自分に合ったイベント、チェックしてみて下さいねー。

今年一年も楽しくイベント企画していきます。

新たな出会いをスタッフ一同サポートしていきたいと思って

おりますので、今年も宜しくお願い致します。

またお待ちしております゚*✩‧₊˚

 

こちらから動画見れます↓↓

クリックしてみて下さい↓

名古屋飲み会動画

–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–

社会人サークルアッシュ

ʚ✞ɞ名古屋スタッフよりʚ♡⃛ɞ⋆。˚

:★:・**・:★:・**・:★

 

:*。+゚+。

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑

コメントを残す

*

Page Top