大阪梅田50代&60代・夜景パーティー楽しく開催しました|社会人サークルアッシュ

noimage

大阪梅田50代&60代・夜景パーティー楽しく開催しました|社会人サークルアッシュ

50代出会い、50代友達作り、50代飲み会(...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪梅田でサークルアッシュ50代&60代・夜景パーティーを開催しました✨

高層階から見る大阪の夜景はとってもロマンチックです💗

まずはシャンパンで「サークルアッシュパーティースタートです♪乾杯〜」🥂

お店は有名人も顔を出すという人気のサントリージガバーです✨

皆様、美味しいお酒とお料理にご満足いただいているようです🍽🍹

今日のパーティーは28名の皆さんがご参加くださってます♪

皆さんあっという間に仲良くなって、どのテーブルもすごい盛り上がりです🍻

初めてご参加の方も多く「来て良かったよ〜」「いや〜アッシュってこんな楽しいんやなぁ、また来るわ〜」などなど、嬉しいコメントをいただきました😊

盛り上がっている様子をぜひ動画でご覧ください(^o^)♪

IMG_3501

本日のサークルアッシュのパーティーも皆さんの楽しそうな笑顔が溢れる飲み会となりました🥰

ご参加ありがとうございました😊

これからも楽しいイベントが盛り沢山です❣️

ご参加お待ちしております♪

⭐️サークルアッシュ大阪スタッフ⭐️

 

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑

コメントを残す

*

Page Top