名古屋で50代・60代中心・上質な飲み会開催しました|2020/02/16・社会人サークルアッシュ

noimage

名古屋で50代・60代中心・上質な飲み会開催しました|2020/02/16・社会人サークルアッシュ

50代出会い、50代友達作り、50代飲み会(...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

名古屋で開催された社会人サークルアッシュのイベントです♡ᵕ̈*⑅୨

【イベント】

50代・60代中心・上質な飲み会開催!!

寒い日でしたねー。
かなり冷え込んでいた日でしたが、イベント参加
いただきありがとうございました゚*✩‧₊˚

完全個室のお部屋にて。

大人の飲み会スタート🍻

初めましての方。

久しぶりの方。

いつもきて下さる方。

楽しい時間をありがとうございました^_^

寒い日でしたが、お酒で体もポカポカ。

ついつい飲み過ぎてしまったと。

会話が弾んで楽しかったようですねー。

二次会企画して下さった方‼️

皆さんを最後まで楽しませていただき感謝です。

またね〜。
今度また参加するね〜。

声かけて下さり

その言葉嬉しかったです゚*✩‧₊˚

またお待ちしております゚*✩‧₊˚

–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–

社会人サークルアッシュ

ʚ✞ɞ名古屋スタッフよりʚ♡⃛ɞ⋆。˚

*:★:・**・:★:・**・:★:*。+゚+。

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑

コメントを残す

*

Page Top