60代・70代の和食・食事会|新しい時代に素敵な出会い

noimage

60代・70代の和食・食事会|新しい時代に素敵な出会い

60代出会い、60代友達作り、60代飲み会(...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

緊急事態宣言も明けて、お酒を飲みながら楽しめるようになったお食事会、第一弾です❣️

皆さん「待ちに待ったよ〜」とウキウキして来てくださいました♪

初めてご参加の方も、久しぶりにご参加の方も、美味しいお酒とお料理、そして何よりも直接会っていろんな会話ができるこの素敵な時間を楽しんでいらっしゃいます🍻

本日は総勢18名の皆さまにお集まりいただきました。 

乾杯から10分程しかたっていませんが、皆さんとても盛り上がっていらっしゃいます✨

お帰りの際は「楽しかった〜また来るよ〜」「こういう飲み会は毎週でもええなぁ〜」と嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

ご参加ありがとうございました😊

また、お待ちしております。

サークルアッシュスタッフより😄

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑

コメントを残す

*

Page Top