名古屋|50才~65才限定・上質なクリスマス食事会

noimage

名古屋|50才~65才限定・上質なクリスマス食事会

社会人サークル名古屋、飲み会名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

名古屋で開催されたアッシュのイベントです♡ᵕ̈*⑅୨

【イベント】

名古屋|50才~65才限定・上質なクリスマス食事会

久しぶりのイベント再開でした*✩‧₊˚

沢山の方にお集まり頂きありがとうございます゚*✩‧₊˚

コロナ禍でのイベントは、久しぶりでもあり、初参加の方や、数年の参加の方など色々な方に参加頂きました。

乾杯からすぐに盛り上がってました。

久しぶりにお酒飲むわー。というお声や、外食が久しぶり。など。
自粛生活をしていた皆さんの様子が見受けられました。

まだまだ油断出来ない日々ですが、たまには息抜きも大事ですね。

感染予防しながら、また楽しい時間を過ごしていきましょう。:.゚ஐ⋆*

今年も残りわすが。
年末まで毎週イベント開催していきまーす♡ᵕ̈*⑅୨୧

参加費のみで当日現金払いで参加出来ます。

入口での検温、消毒のご協力ありがとうございました♬*.+゜

しばらくは、今後もご協力お願いします。:.゚ஐ⋆

またお待ちしております゚*✩‧₊˚

–::–☆–::–☆–::–☆–::–

サークルアッシュ

ʚ✞ɞ名古屋スタッフよりʚ♡⃛ɞ⋆。˚

:★:・・:★:・・:★:。+゚+。

社会人サークル名古屋、飲み会名古屋

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top