55才から69才限定のクリスマス食事会|出逢い作りを応援

55才から69才限定のクリスマス食事会|出逢い作りを応援

50代出会い、50代友達作り、50代飲み会(...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪本町のお洒落なバルでクリスマスお食事会を開催しました🎄

このお店は本町で人気のバルなんです❣

クリスマスまであと1週間❣️すてきな出会いに胸を弾ませて、たくさんの皆様がお集まりくださいました。

美味しいお料理🍽とお酒🍺で、あっという間にとても盛り上がっていらっしゃいます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

幸せな笑顔がたくさんで、スタッフの私たちまで嬉しくなります🥰

サークルアッシュは、年末年始に向けてたくさんのイベントをご用意して皆様をお待ち致しております。

2021年もあと10日です!楽しい思い出をたくさん作りましょうね❣️

サークルアッシュスタッフより⭐️

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑

コメントを残す

*

Page Top