名古屋60代・70代・少人数で上質な食事会♪新しい時代に素敵な自然な出会い

noimage

名古屋60代・70代・少人数で上質な食事会♪新しい時代に素敵な自然な出会い

社会人サークル名古屋、飲み会名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

名古屋で開催されたアッシュのイベントです♡ᵕ̈*⑅୨

【イベント】

名古屋|60代・70代・少人数で上質な食事会
新しい時代に素敵な自然な出会い

本日は10人ほどの少人数制
飲み開催しました♪

遠くから参加いただいた方
ご参加いただきありがとうございました😊

皆さん❣️
お酒強かったですね〜★

飲み放題の元、しっかり取れましたね…笑

アルコールもソフトドリンクも飲み放題なので、
アルコールが苦手な方も、楽しめますよっ★

またまだ暑い日が続いてるので、
ビールはやっぱり大人気でしたね。

私、自身ビールが飲めないので、皆さん
美味しそうに飲んでる姿がうらやましいー❣️

楽しい飲み会になってましたね^_^

二次会は、全員でカラオケ🎤行くって
お話でしたが、二次会はどうでしたかー?

土曜日の飲み会は、やっぱり2次会は必須に
なってるようですね★

またいつでも、遊びに来て下さいねー♪

参加費のみで当日現金払いで参加出来ます。

またお待ちしております゚*✩‧₊˚

–::–☆–::–☆–::–☆–::–

サークルアッシュ

ʚ✞ɞ名古屋スタッフよりʚ♡⃛ɞ⋆。˚

:★:・・:★:・・:★:。+゚+。

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top