55才から69才・少人数で上質な食事会★自然に出逢える空間

noimage

55才から69才・少人数で上質な食事会★自然に出逢える空間

社会人サークル名古屋、飲み会名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

名古屋で開催されたアッシュのイベントです♡ᵕ̈*⑅୨

【イベント】

55才から69才・少人数で上質な食事会
自然に出逢える空間

台風の影響もあり、参加出来なかった方も
いらっしゃいました…。

イベント当日は、開催できるか心配でしたが
交通機関にも乱れがなく、開催出来ました。

雨も降ってない時間帯でしたのでよかったです。

初参加された方♪
ありがとうございました😊

不安もあったようですが、勇気を出して参加して
いただき感謝しております。

緊張は、初めだけ♪
皆さん一度参加されるとわかりますよね…笑笑

緊張は乾杯の時までじゃないですかー^_^

お酒が入ると、自然と盛り上がっていきますね★

同年代の飲み会ですので、会話もすぐ打ち解けますよね。

カラオケで歌う曲も、みんな同じ世代

好きな歌手や曲も一緒ですよねー^_^

そんな同年代との時間は、あっと言う間♪

2時間って長いようで短いです。

盛り上がってきた所で、終了の挨拶してしまい…

毎度すみません…。

いつも会話中断させてしまう…私
お許しください…笑

だから二次会は余計に
盛り上がるんでしょうね♪

もっとお話ししたいー‼️
その気持ちで、二次会は皆さん参加されてる方が
ほとんどなのかと、毎回思ってます^_^

素敵な出会い探しに
良かったら皆さん参加してみて下さいねー★

参加費のみで当日現金払いで参加出来ます。

またお待ちしております゚*✩‧₊˚

–::–☆–::–☆–::–☆–::–

サークルアッシュ

ʚ✞ɞ名古屋スタッフよりʚ♡⃛ɞ⋆。˚

:★:・・:★:・・:★:。+゚+。

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top