50代&60代・個室パーティー|ひとり参加多数|ワンランク上のお店で

noimage

50代&60代・個室パーティー|ひとり参加多数|ワンランク上のお店で

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は大人気のお店、サントリージガバーでプレミアムパーティーを開催致しました🎉

「大人の雰囲気でオシャレなパーティーって憧れるよね〜」という皆様のご要望にお応えして、今回はジガバーを貸切ました❗️

バーテンの作る美味しいお飲み物(なんと飲み放題💕)と美味しいコース料理に皆さまご満足いただけたようです。

「楽しかった❣️」「こういうパーティーいいよね、またやってよ〜」など嬉しいお言葉をたくさんいただきました✨

本日は20名の皆さまにご参加いただきました。

ありがとうございます。

これからもサークルアッシュは様々な楽しい飲み会・パーティーを企画して参ります。

またのご参加をお待ちしております😊

サークルアッシュスタッフより⭐️

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top