大阪60代&70代のクリスマス🎄ワンランク上の食事会✨

noimage

大阪60代&70代のクリスマス🎄ワンランク上の食事会✨

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関西夜景百選にも選ばれた地上127メートルの景色を楽しめる豪華なお店で総勢40名の上質なお食事会を開催しました✨

たくさんの皆さまにお集まりいただき感謝致しております😄

今回は40名ということで、ビッフェ形式でのお食事でした🍽

まずはシャンパン🍾で乾杯🥂

皆さん緊張されているかな〜?と思いきや、そんな事はなくあっという間に打ち解けてすごい盛り上がりでした❣️

席替えもありますので、皆さんとしっかりお話ししていただけます。

今回はビンゴゲームもやりました💕

景品🎁もたくさん準備しました😄

「ビンゴとか久々〜、楽しい〜♪」と盛り上がっていただけました🥳

2時間はあっという間で、まだ話し足りない皆様は2次会へと楽しそうに繰り出していかれました〜🍻

お帰りの時間には外は夜景へと少しずつ変化していました🌃

本日はたくさんの皆さまにご参加いただき誠に有難うございました。

こちらのお店では、次回1月4日にも年始🎍初めてのお食事会を企画しております✨

次回は20名までの小規模お食事なので、ビッフェではなくテーブルでコース料理を召し上がっていただく形で開催いたします。

ぜひ、遊びにいらしてください❣️

また、サークルアッシュでは年末年始たくさんのイベントを企画しております。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

⭐️サークルアッシュ大阪スタッフより⭐️

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top