60代・70代・ワンランク上・食事会|自然に出逢える空間

noimage

60代・70代・ワンランク上・食事会|自然に出逢える空間

60代出会い、60代友達作り、60代飲み会(...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

開催されたサークルアッシュの
イベントです♡ᵕ̈*⑅୨

60代・70代・ワンランク上・食事会
自然に出逢える空間

2023年も
様々なイベント開催していきまーす‼️

一人でも多くの方に、新しい出会いを
お届け出来るように、イベント開催して
行きますので、今年もよろしくお願いします★

今回も
完全個室で二時間飲み放題です。

今日は男性の方が少し多かったです。

初参加の方が多数見えました。
やはり!
2023年になり、新しいことにチャレンジする方も
多いですねー★

初めは、戸惑った様子の方も見えましたが、
お酒が入ると、緊張感も和らぎますねっ★

笑い声の絶えないイベントになりました。

また来るね〜。
って嬉しいお言葉ありがとうございました。

お待ちしてますねー。

今後も
是非ホームページ
チェックしてみて下さいねー。

参加費のみで当日現金払いで参加出来ます。

またお待ちしております゚*✩‧₊˚

–::–☆–::–☆–::–☆–::–

サークルアッシュ

ʚ✞ɞスタッフよりʚ♡⃛ɞ⋆。˚

:★:・・:★:・・:★:。+゚+。

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑

コメントを残す

*

Page Top