50才から65才・食事会開催しました★新しい時代に素敵な出会いを

神戸婚活出会い

50才から65才・食事会開催しました★新しい時代に素敵な出会いを

50代出会い、50代友達作り、50代飲み会(...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

開催されたサークルアッシュの
イベントです♡ᵕ̈*⑅୨

50才から65才・食事会★
新しい時代に素敵な出会いを♪

毎週、土日、祝日は全国様々な場所で
イベント開催してます。

こちらは土曜日に行われたイベントです。

お仕事帰りに
駆けつけてくださった方、ありがとう
ございました^ ^

間に合って良かったです★

今回は
お酒好きな方が多かったみたいですねー。

ワインを🍷たくさん
飲まれてた様子でした。

二次会は楽しまれましたかー?
みなさん、二次会では、カラオケ、二軒目、カフェ
この3つがよくいられるようです。

また来週
お会い出来るの楽しみにしております^ ^

今後も
是非ホームページ
チェックしてみて下さいねー。

参加費のみで当日現金払いで参加出来ます。

またお待ちしております゚*✩‧₊˚

–::–☆–::–☆–::–☆–::–

サークルアッシュ

ʚ✞ɞスタッフよりʚ♡⃛ɞ⋆。˚

:★:・・:★:・・:★:。+゚+。

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑

コメントを残す

*

Page Top