シニア60代・70代の旅行☆自然好き・出逢い食事会報告ブログ

シニア60代・70代婚活・恋活イベント

シニア60代・70代の旅行☆自然好き・出逢い食事会報告ブログ

60代出会い、60代友達作り、60代飲み会(...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

開催されたシニアサークルアッシュの
イベントです♡ᵕ̈*⑅୨

60代・70代の旅行
自然好き・食事会♪

だいぶ暖かくなってきましたねー♪

花粉症も始まるのがちょっと嫌だけど

やっぱり暖かくなるのはワクワクしますね。

今回はこれからお出かけ計画たくさんされる
旅行好きの皆さんが集まったお食事会です。

まずは、桜🌸がもうすぐ!!

待ち遠しいですね^ ^

お花見デートは、私もしたいです★

桜見に行く素敵な友達や恋人
見つけませんか?

また来週もイベント開催したすよ★
出会いのチャンスを♪

今後も
是非ホームページ
チェックしてみて下さいねー。

参加費のみで当日現金払いで参加出来ます。

またお待ちしております゚*✩‧₊˚

–::–☆–::–☆–::–☆–::–

サークルアッシュ

ʚ✞ɞスタッフよりʚ♡⃛ɞ⋆。˚

:★:・・:★:・・:★:。+゚+。

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑

コメントを残す

*

Page Top