50代・60代の上質な婚活・恋活イベント食事会報告ブログ

大阪50代・60代・70代婚活・恋活イベント

50代・60代の上質な婚活・恋活イベント食事会報告ブログ

50代出会い、50代友達作り、50代飲み会(...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

開催された社会人サークルアッシュの
イベントです♡ᵕ̈*⑅୨

50代・60代の上質な食事会
新しい時代に素敵な自然な出会い♪

初参加いただきありがとうございます♪

当日キャンセルされた方もみえて
人数が少なくなってしまい
申し訳ございませんでした。

少人数となりましたが、ゆっくり皆さんと
お話していただけたかと思います。

スタッフの私も一緒に楽しい会話させて
いただきありがとうございました♪

楽しかったです★

また色々な会話、私も混ぜてくださーい^ ^

二次会は皆さんで楽しんで
いただけましたか?
皆さんお酒強い方ばかりでしたので、
二次会、三次会まで行きそうな感じでしたね。
またお話聞かせて下さいね。

今回も
ご参加していただきありがとうございました。

今後も
是非ホームページ
チェックしてみて下さいねー。

参加費のみで当日現金払いで参加出来ます。

またお待ちしております゚*✩‧₊˚

–::–☆–::–☆–::–☆–::–

サークルアッシュ

ʚ✞ɞスタッフよりʚ♡⃛ɞ⋆。˚

:★:・・:★:・・:★:。+゚+。

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
Page Top