45才から59才限定の旅行・自然好き・食事会イベント報告ブログ

社会人サークルアッシュイベント写真

45才から59才限定の旅行・自然好き・食事会イベント報告ブログ

40代出会い、40代友達作り、40代飲み会(...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

開催されたサークルアッシュの
イベントです♡ᵕ̈*

45才から59才限定の
旅行・自然好き・食事会♪

さてさて、旅行も解禁され
お出かけ機会も増えてきますねー。

今年はたくさん旅行行けるといいですね。

今回は、旅行好きの
みなさんに集まっていただきました。

アッシュのイベントを通じて
旅行に一緒に行ける方が見つかると
いいですね!!

たくさん、お出かけして
人生楽しんでいきましょう♪



ご参加いただきありがとうございました。

今後も
是非ホームページ
チェックしてみて下さいねー。

参加費のみで当日現金払いで参加出来ます。

またお待ちしております゚*✩‧₊˚

–::–☆–::–☆–::–☆–::–

サークルアッシュ

ʚ✞ɞスタッフよりʚ♡⃛ɞ⋆。˚

:★:・・:★:・・:★:。+゚+。

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑

コメントを残す

*

Page Top