30代中心・飲み会報告ブログ|婚活・恋活イベント

30代婚活・恋活イベント

30代中心・飲み会報告ブログ|婚活・恋活イベント

30代出会い、30代友達作り、30代飲み会(...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

開催されたサークルアッシュの
イベントです♡ᵕ̈*

30代中心・飲み会
婚活・恋活イベント♪

⁡土曜日に開催されたイベントです。

男女合わせて18名の参加でした。

コロナも落ち着いてきて、イベントにも
コロナ禍前のような、イベント様子に復活ですね。

人数もどんどん増やしていきますねー。

少人数飲み会
テーマ別飲み会
年代別飲み会

様々なイベントをこれからも企画して
いきますね。

またいつでも
お時間ある際には、イベント参加
お待ちしております。

ご参加いただきありがとうございました。

今後も
是非ホームページ
チェックしてみて下さいねー。

参加費のみで当日現金払いで参加出来ます。

またお待ちしております゚*✩‧₊˚

–::–☆–::–☆–::–☆–::–

サークルアッシュ

ʚ✞ɞスタッフよりʚ♡⃛ɞ⋆。˚

:★:・・:★:・・:★:。+゚+。

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑

コメントを残す

*

Page Top