梅田|50代・60代の七夕パーティー|ワンランク上の夏イベント開催報告ブログ

noimage

梅田|50代・60代の七夕パーティー|ワンランク上の夏イベント開催報告ブログ

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は梅田で絶景を眺めながらの七夕パーティー🎋を開催しました✨

地上127mから景色を眺めながら優雅な時間を過ごしていただきます✨

お店はなかなか予約が取れない人気のレストランをサークルアッシュのために貸切営業していただきました❣️

まずは、シャンパンで乾杯🥂

お料理はコース料理で、お飲み物はフリードリンクです。

席替えも4回行いますので、全員の方とお話しいただけます。

みなさま美味しいお料理と素敵な出会いで、とても盛り上がっていらっしゃいます😄

お店の雰囲気もお洒落なので、会話が弾むんですね❣️

最後にゲームでもうひと盛り上がり⤴️

心ばかりのプレゼント🎁もご準備させていただきました。

みなさま2次会にも行かれたようですね〜🎵

本日はたくさんのご参加ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

⭐️社会人サークルアッシュ大阪スタッフ⭐️

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top