平日50代・60代お食事会⭐️初めてのお店で 開催報告ブログ

noimage

平日50代・60代お食事会⭐️初めてのお店で 開催報告ブログ

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は初めてのお店で開催です✨

大阪メトロ御堂筋線本町駅の9番出口直結30秒でお店に到着🚃

鮮魚居酒屋ならではのコリコリ食感がたまらない鮮度絶好調の『活魚神経〆』のお造りやお料理がたくさんです❣️

朝どれ鮮魚ということでお料理が絶品‼️

皆さま美味しいお料理とお酒でとても盛り上がっていらっしゃいます。

なんと、いけすが店内にあるんです🐟

新鮮なはずですよね〜

料理長さんがサークルアッシュのためにオリジナルメニューを用意してくれました❣️

「めっちゃ美味しい〜♪」とのお声にお店のスタッフさんもニッコリ😄

また、ちょうど今日は阪神がアレを決めた日です!

そうです、優勝です🏆

お店では、それも含めてすごい盛り上がりを見せています‼️

あっという間の2時間で、みなさん2次会に行かれるようですよ〜

本町は2次会のお店もたくさんあるので、楽しんで来てください〜♪

本日はご参加ありがとうございました。

サークルアッシュはこれからもたくさんの企画を用意して皆さまをお待ちしております。

⭐️サークルアッシュ大阪スタッフ⭐️

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top