梅田|60代限定の食事会|ワンランク上の秋イベント

noimage

梅田|60代限定の食事会|ワンランク上の秋イベント

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

梅田の地上27階にある高級レストランで、ワンラク上のお食事会を開催しております✨

まずはスパークリングワインで乾杯🥂

12名の皆様にお集まりいただきました。

絶景を楽しみながらの美味しいお食事とお酒で、皆さまとても盛り上がっていらっしゃいます❣️

お店は基本は8000円〜1万円のコースをメインとするとてもお洒落な高級店です✨

夕方のお時間にアッシュ特別メニュー&貸切でお食事会を開催しています😄

素敵な雰囲気の中で味わう美味しいお料理とお酒に🍷、皆さま笑顔😄笑顔😄笑顔です💕

本日はご参加ありがとうございました😊

またのお越しをお待ちしております♪

⭐️サークルアッシュ大阪スタッフより⭐️

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top