大阪梅田|40代・50代独身限定のワイン&イタリアン食事会|友達作り・恋活・婚活に自然な出会い

大阪梅田で開催された40代・50代独身向け大人のワイン会の様子

大阪梅田|40代・50代独身限定のワイン&イタリアン食事会|友達作り・恋活・婚活に自然な出会い

社会人サークル大阪、飲み会大阪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
社会人サークルアッシュスタッフの田中です😊

大阪・梅田で、40代・50代の方が自然に出会える少人数制の食事会イベントを開催します🍷🍝
6月は、同世代とゆっくり話せるワイン&イタリアン食事会や、40代・50代中心の交流食事会など、友達作り・恋活・婚活につながるイベントをご用意しています。

「新しい友達がほしい」
「職場以外で自然な出会いがほしい」
「落ち着いた雰囲気で恋活・婚活を始めたい」
「一人参加でも安心できる大阪のイベントを探している」

そんな方にぴったりの内容です🌸

社会人サークルアッシュのイベントは、お一人参加や初参加の方が多く、少人数で自然に会話しやすい雰囲気を大切にしています。
大人数のパーティーのように緊張しすぎることなく、美味しい食事を楽しみながら、ゆっくり交流できるのが魅力です✨

楽しく乾杯する40代アラフォー独身男女の社会人サークルイベント風景
参加費のみで気軽に参加できる独身イベント 同年代の仲間と自然な出会いを楽しみましょう

2026年6月14日(日)15時|梅田 45才から59才限定 ワイン&イタリアン食事会 🍷

6月14日(日)15時から、梅田で45才から59才限定の少人数制ワイン&イタリアン食事会を開催します。

同世代だからこそ話しやすく、ワインやイタリアンを楽しみながら、自然に会話が広がる人気イベントです🍝

かしこまりすぎた婚活パーティーではなく、まずは食事を楽しみながら、気の合う方と出会える雰囲気を大切にしています。

こんな方におすすめです。

45才から59才の同世代と自然に出会いたい方
梅田で落ち着いた食事会に参加したい方
友達作りから恋活・婚活につなげたい方
ワインやイタリアンが好きな方
一人参加でも安心できる少人数イベントを探している方

ワインやお料理があると、初対面でも会話のきっかけが生まれやすくなります😊

「このワイン飲みやすいですね」
「イタリアンお好きですか?」
「休日はどんなふうに過ごされていますか?」

そんな自然な会話から、友達作りや新しいご縁が始まることもあります。

詳しい詳細・会場・料金・ご予約はこちら
梅田|45才から59才限定 ワイン&イタリアン食事会の詳細はこちら

6月21日(日)15時|梅田 40代・50代の食事会を開催します 🍽️

6月21日(日)15時からは、梅田で40代・50代中心の食事会イベントを開催します😊

このイベントの魅力は、会話のしやすさです。

少人数での開催なので、一人ひとりとゆっくり話しやすく、初参加の方でも自然に馴染みやすい雰囲気があります。
食事を楽しみながらの交流なので、緊張しすぎず、リラックスして参加できます🍀

詳しい詳細・会場・料金・ご予約はこちら
梅田|40代・50代の食事会の詳細はこちら

大阪・梅田の社会人サークルイベントが人気の理由

梅田は、大阪でもアクセスしやすく、仕事帰りや休日のお出かけにも便利なエリアです。

「大阪で友達作りをしたい」
「梅田で40代・50代の出会いイベントを探している」
「自然な形で恋活・婚活を始めたい」

そんな方にとって、梅田開催の食事会はとても参加しやすいイベントです😊

社会人サークルアッシュでは、ただ出会いの数を増やすだけではなく、自然に会話が生まれる空間づくりを大切にしています。

いきなり連絡先交換を急ぐのではなく、まずは食事を楽しみながら、
「話しやすいな」
「雰囲気が合うな」
「また会ってみたいな」
と思えるご縁を見つけていただけるようにしています🌸

アッシュが選ばれている理由 🌿

社会人サークルアッシュのイベントは、初めての方でも安心して参加しやすい雰囲気を大切にしています。

「人見知りだから少し不安…」
「一人で参加して浮かないかな…」
「会話がうまく続くか心配…」

そんな方にも、できるだけ安心してご参加いただけるよう、スタッフがやさしく進行しています😊

実際にご参加いただく方の多くは、お一人参加です。
最初は少し緊張されていても、お帰りのころには、

「思っていたより話しやすかったです」
「一人でも安心して参加できました」
「また参加してみたいです」

と笑顔で帰られる方がたくさんいらっしゃいます✨

アッシュのイベントの安心ポイント 😊

約8割の方がお一人参加
初めての方も、お一人の方も参加しやすい雰囲気です。
周りも同じように一人で参加されている方が多いので、自然に会話が始まりやすいです。

落ち着いた少人数制
お一人おひとりと、きちんと会話ができるちょうどよい人数で開催しています。
大人数のパーティーが苦手な方にもおすすめです。

スタッフが自然な会話をサポート
より多くの方と交流できるよう、スタッフがさりげなくフォローいたします。
初参加の方でも緊張しすぎずに過ごせるよう、雰囲気づくりを大切にしています。

連絡先交換もしやすい雰囲気
「またお話ししたいな」と思った方と、自然にご縁をつなぎやすい会です。
無理なく、気の合う方とのつながりを広げていただけます。

経験豊富なスタッフが進行
社会人サークルアッシュは、長年イベントを開催してきた実績があります。
初めての方でも安心して参加できるよう、心を込めてサポートしています🌸

こんな方におすすめです 💡

大阪・梅田のアッシュイベントは、次のような方におすすめです。

40代・50代で新しい友達を作りたい方
職場以外で自然な出会いがほしい方
恋活・婚活を始めたいけれど、堅苦しい場は苦手な方
一人参加でも安心できるイベントを探している方
少人数でゆっくり話せる食事会が好きな方
大阪・梅田で同世代と出会いたい方
ワインやイタリアンを楽しみながら交流したい方
友達作りから自然なご縁を広げたい方

最初から特別な出会いを求めすぎなくても大丈夫です😊
まずは、同世代の方と楽しく話すこと。
気の合う方と出会うこと。
その小さなきっかけが、友達や恋人、将来のパートナーにつながることもあります。

参加者の声 💬

実際にアッシュのイベントに参加された方からは、このようなお声をいただいています。

「一人参加でしたが、思っていたより自然に話せました」
最初は緊張していましたが、周りも一人参加の方が多くて安心しました。食事をしながらだったので、会話も自然に続きました😊

「同年代の方と話せるのがよかったです」
40代・50代中心のイベントだったので、仕事や趣味、休日の過ごし方など話題が合いやすかったです。また参加したいと思いました。

「婚活っぽすぎない雰囲気が参加しやすかったです」
いかにも婚活パーティーという感じではなく、自然な食事会の雰囲気だったので、自分には合っていました。友達作りから始められるのが良いです🌸

「スタッフさんがいてくれて安心できました」
初参加で不安でしたが、受付や進行が丁寧で安心できました。席替えもあり、いろいろな方と話せました。

Q&A よくあるご質問

Q. 一人で参加しても大丈夫ですか?

はい、大丈夫です😊
アッシュのイベントは、お一人参加の方がとても多いです。初参加の方も多いので、一人で参加しても浮きにくい雰囲気です。

Q. 初参加でも楽しめますか?

はい、初参加の方も安心してご参加いただけます✨
スタッフが受付や進行をサポートし、自然に会話しやすい雰囲気づくりを大切にしています。

Q. どんな服装で参加すればいいですか?

服装は自由ですが、清潔感のあるきれいめカジュアルがおすすめです👗
お仕事帰りの服装でも、少しおしゃれを楽しんだ服装でも大丈夫です。

Q. 恋活・婚活目的でなくても参加できますか?

もちろん大丈夫です🌷
アッシュでは、恋活・婚活だけでなく、友達作りや同世代の交流を目的に参加される方も多くいらっしゃいます。

Q. 会話が苦手でも大丈夫ですか?

はい、大丈夫です😊
食事会形式なので、料理やドリンクをきっかけに自然に会話が始まりやすいです。スタッフもさりげなくサポートいたします。

Q. 連絡先交換はできますか?

はい、自由に交換していただけます📱
「また話してみたいな」と思った方と、自然な流れでご縁をつなげていただけます。

Q. 大阪の他のイベントも見られますか?

はい。大阪エリアでは、6月・7月のイベントや七夕イベントなども続々公開中です。
大阪の最新イベント一覧はこちら

スタッフよりメッセージ 🌼

社会人サークルアッシュでは、恋活・婚活だけでなく、

「友達を作りたい」
「気軽に話せる仲間やパートナーがほしい」
「職場以外で自然なつながりがほしい」

というお声を大切にしています。

ほとんどの方が、お一人で勇気を出して参加されています。
最初は少し緊張していても、帰り際には、

「来てよかった」
「また参加したい」
「思っていたより話しやすかった」

と笑顔でお帰りになる方が多いのが、アッシュの特徴です😊

アッシュスタッフも普段は会社員として働いているため、
「職場と家の往復だけでは少し寂しい」
「新しい人と話すきっかけがほしい」
という気持ちにも寄り添いながら、初参加の方やおひとり参加の方が自然に馴染める温かい空間づくりを心がけています🍀

ご予約について 📩

ご予約が完了しますと、ご登録のメールアドレスへ予約完了メールが自動送信されます。

もしメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。😊

6月・7月の大阪イベントも続々公開中です 🎋

今回ご紹介したイベント以外にも、アッシュでは大阪・梅田を中心に、平日開催の食事会、趣味をきっかけに交流できるイベント、友活・恋活・婚活につながる人気企画など、各地でさまざまなイベントをご用意しています。

大阪の最新イベント一覧はこちら
大阪社会人サークルアッシュの最新イベント一覧

公式ホームページはこちら
社会人サークルアッシュ公式サイト

「週末予定が空いたから参加できるイベントないかな?」
そんな時、毎回検索しなくてもすぐに最新のイベント情報をご覧いただけるよう、アッシュの公式ホームページをお気に入り登録・ブックマーク登録していただくのがおすすめです🌸

スマートフォンのメニューからホーム画面に追加していただくと、スマホの画面にアッシュのページが追加され、いつでもパッと開けるのでとても便利です。

人気のイベントや最新情報をすぐにチェックできますので、ぜひご登録いただき、いつでも気軽に遊びにいらしてくださいね😊

設立32年目の社会人サークルアッシュについて

社会人サークルアッシュは、今年で設立32年目を迎えました。

長年にわたり、たくさんの出会いや交流のお手伝いをしてきた実績があります。
友達作り、恋活、婚活、趣味の交流など、さまざまな目的で多くの方にご参加いただいています。

アッシュが大切にしているのは、自然な出会いです。

無理に盛り上げるのではなく、
食事を楽しみながら、
同世代の方と会話を重ね、
気の合う方と自然につながっていく。

そんなあたたかい交流の場を、これからも大切にしていきます🌷

初めての方も、久しぶりの方も、安心してご参加いただけるよう、スタッフ一同あたたかくサポートしてまいります。

まとめ|梅田で40代・50代の自然な出会いを楽しみませんか? 🌸

大阪・梅田で、40代・50代の友達作り、恋活、婚活イベントを探している方へ。

6月14日(日)は、45才から59才限定のワイン&イタリアン食事会
6月21日(日)は、40代・50代中心の食事会イベントを開催します。

どちらも、少人数制で一人参加や初参加の方も安心して参加しやすいイベントです😊

大人になると、新しい出会いは待っているだけではなかなか生まれません。
でも、少し勇気を出して参加してみると、思いがけない友達や素敵なご縁に出会えることがあります。

美味しい食事を楽しみながら、同世代の方と自然に会話してみませんか?

スタッフ一同、皆さまとお会いできるのを心より楽しみにしております。

社会人サークルアッシュより😊

社会人サークルアッシュ
社会人サークルアッシュ
👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑

コメントを残す

*

Page Top