東京駅八重洲|40才から55才限定・イタリアン飲み会|婚活・恋活イベント

東京駅八重洲|40才から55才限定・イタリアン飲み会|婚活・恋活イベント

40代出会い、40代友達作り、40代飲み会(...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は東京駅八重洲にて、40才から55才限定のイタリアン飲み会を開催しました。

毎回、大人気のイベントです♪😊

男女合わせて16名のみなさんにご参加いただきました✨

久しぶりの方も、初参加の方も、最初は少し緊張されていましたが、徐々に打ち解けられて会話も盛り上がっておりました💕

全員とお話しできるように席替えは3回行いました。

美味しいお料理とお酒を飲みながら、自然と笑顔が溢れておりました😄

この後、二次会の約束もされておりました。

楽しい時間をありがとうございました!

また、みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。

社会人サークルアッシュでは、これからもたくさんのイベントを企画してみなさまのご参加をお待ちしております。

ぜひホームページをチェックしてくださいね♪

☆社会人サークルアッシュ東京スタッフ☆

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑

コメントを残す

*

Page Top