社会人サークル東京「銀座|シニア世代70代中心・大人の高級・食事会|新しい友達や恋人探しの場所です|初参加者多数|」社会人サークルイベント詳細
銀座|シニア世代70代中心・大人の高級・食事会|新しい友達や恋人探しの場所です|初参加者多数| 社会人サークルイベント
東京
----
Event Information
旅立ちの春を新しい地域で友達作りをしましょう
毎回人気の銀座で、70代を中心にした
アクティブシニア世代の方々向け
和食・食事会を、質の高い清潔感のある安心・
安全な個室のお店で開催いたします。
☆シニアサークルアッシュでは、
参加者同士の交流を大切にしており、
連絡先交換も自由です。
多くの方がお一人での参加となっております。
☆新しい友達を作ったり、楽しい出逢いを通じて、
これからのハッピーな人生を共に
築いていきたいと思っています。
大部分が一人参加や初参加の方々ですが、
女性スタッフが皆様のポジティブな
仲間づくりを全力でサポートいたしますので、
ぜひ気軽にご参加ください。
席替えも行うので、いろいろな方々と
出逢いの輪を広げることができますよ☆
また服装も自由ですので、
お気軽にお越しくださいね。
☆定員は12人で、男女比は半々程度を
目指しています。
お友達同士の参加も大歓迎です☆
東京シニアサークルスタッフ一同、
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
お食事飲み物
美味しい高級・和食料理コース・ビール&ワイン&ソフトドリンク代飲み放題込み
詳細場所
予約完了した方には詳しいお店情報を送信済みになります
男性参加情報
男性 67歳~79歳
女性参加情報
女性 65歳~79歳
予約をされた後、キャンセルされる場合はイベント開催日を含まない5日前までにキャンセルの申し出が必要となります。
開催日の4日前よりキャンセル料金が全額発生いたします。
開催場所
東急プラザ 銀座
住所
東京都
中央区
銀座5丁目
詳細場所
予約完了した方には詳しいお店情報を送信済みになります
「60代(アラカン)飲み会」イベント参加者からのクチコミ
実際に社会人サークル・飲み会イベントへ参加した人からの評判が気になられる方も多いかと思います。
以下は、「60代(アラカン)飲み会」イベントに参加された方からの体験談の口コミです。
ぜひご参考にしてみてくださいね。

(50代・女性) イベント参加者からのご感想・クチコミ
とても楽しい方ばかりで最初からお話が盛り上がりました♪
1人で参加しましたがみなさんもそうなのですぐに打ち解けて男女共にLINE交換して二次会も行きました
また是非参加させて頂こうと思います
(投稿日:2026年03月13日)

(60代・男性) イベント参加者からのご感想・クチコミ
アッシュでの 初めてのお店だったようで
迷って遅れる方もいて、15分遅れて始まりましたが、お店の配慮もあり,終わる時間も15分延ばしてくれました。
あっという間の2時間で、とても楽しくお話をすることができました。
2次会も2つに分かれてしまいましたが
それぞれ楽しく過ごせたと思います。
また、参加したいと思いました。
(投稿日:2026年03月10日)

(60代・男性) イベント参加者からのご感想・クチコミ
アッシュでの 初めてのお店だったようで
迷って遅れる方もいて、15分遅れて始まりましたが、お店の配慮もあり,終わる時間も15分延ばしてくれました。
あっという間の2時間で、とても楽しくお話をすることができました。
2次会も2つに分かれてしまいましたが
それぞれ楽しく過ごせたと思います。
また、参加したいと思いました。
(投稿日:2026年03月06日)
社会人サークルアッシュでは楽しい婚活・出会い・友達作りイベントを全国各地で多数開催しています。
社会人サークルアッシュには、新鮮な出会いがあります。全国で開催中です。
自分の時間は自分で上手に活かしたいものですね。お友達の輪を拡げたり、素敵なハッピー(幸せ)を手に入れたりしませんか?
社会人サークルアッシに参加して、職場以外での友達や恋人や素敵な結婚(将来のパートナー)をした方々の報告があります。
出逢いにはまず、アクションを起こす事が大切です。
社会人サークルアッシでは、席替え有りなので、いろいろな方と出会いの輪が自然に増えていきます。
ぜひ参加お待ちしています。
同日同エリア付近で開催されるその他の社会人サークルイベント一覧
以下は同日の同エリア付近で開催されるその他の社会人サークルイベント一覧です。
気になるイベントがあればぜひチェックしてみてくださいね。