社会人サークル東京「【新宿50代中心】大人のための個室・食事会|初参加・お一人様が多いですよ」社会人サークルイベント詳細
【新宿50代中心】大人のための個室・食事会|初参加・お一人様が多いですよ 社会人サークルイベント
東京
----
現在予約している一部の女性は、
「映画・ドラマ鑑賞」
「お酒」
「スポーツ・運動(その他)」
「国内旅行・温泉」
「海外旅行」
「美容・アンチエイジング」
に関心があるそうです。他の参加者の中にもあなたと共通の趣味の人が見つかるかも❤
Event Information
新人社会人の方に新しい出逢い場所
人気の新宿で50代中心・笑顔あふれる
食事会を開催します。
📍今回の会場は【ウメ子の家 新宿東口店】✨
まるで和モダンな隠れ家のような、
お洒落な完全個室ダイニング。
ほんのり照明が灯る落ち着いた空間で、
周りを気にせず会話を楽しめます。
お料理は創作和食を中心に彩り豊かなメニューを
ご用意🍽️
「雰囲気が良くて居心地がいい♪」と、
リピーターさんにも人気のお店です!
価値観や生活リズムが似ているからこそ、
自然と会話も盛り上がります♪
恋人探しはもちろん、「気の合う友達がほしいな」
という方にもぴったり!
🌼サークルアッシュの魅力って?
連絡先交換は自由!気になった方に気軽にお声がけOK
🙋♀️ おひとり参加・初参加がほとんど!
👗 服装自由♪いつものあなたらしい
スタイルでご参加ください
🔄 席替えあり♪いろんな方と
自然に話せる工夫を
しています
👭 お友達とのご参加も大歓迎!
イベントQ&A
Q. 50代で初めての参加ですが、浮きませんか?
A. いいえ、全く浮きません。イベントは男女ともに落ち着いた出会いを求める方が中心です。初参加の方には、スタッフが会話のきっかけ作りをサポートしますのでご安心ください。
Q. お酒が飲めなくても楽しめますか?
A. はい、楽しめます。会場の「ウメ子の家」は料理の評価も高く、ノンアルコールカクテルやソフトドリンクも充実しています。「お酒」ではなく「会話と食事」がメインの会ですので、下戸の方も多数参加されています。
Q. どんな話題で盛り上がっていますか?
A. 直近の開催では、男性は「温泉・アウトドア・昭和の音楽」、女性は「グルメ・国内旅行・映画」などの話題で盛り上がっていました。同世代ならではの「懐かしい共通点」がすぐに見つかるのが特徴です。
🧡初参加でも安心なポイント!
「ひとりで行くのはちょっと不安…」という方も
ご安心ください😊
女性スタッフが明るくサポートし、
緊張をほぐしてくれます。
イベントの雰囲気もとてもアットホームで、
「話しやすい」「居心地がいい」と
言ってくださる方が多いんです✨
🌟こんな方におすすめ!
久しぶりに新しい出会いを楽しみたい
食事をしながら自然に話せる雰囲気が好き
婚活イベントは少し緊張するけど、
カジュアルなら参加してみたい
恋人だけじゃなく、友達もできたら嬉しい
📌イベント詳細まとめ
📍開催場所:ウメ子の家 新宿東口店(新宿駅から徒歩すぐ)
🎂対象年齢:50代中心独身の男女
👗服装:自由(清潔感のあるスタイルでOK)
🧑🤝🧑
定員:12名(男女半々くらい)
💌連絡先交換:自由
🔁席替え:あり♪
🙋♂️🙋♀️一人参加&初参加大歓迎
ほんの少しだけ勇気を出してご参加いただければ、
そこから広がるご縁や出会いが、
きっとあなたの日常にあたたかい彩りを
添えてくれるはずです🍀
スタッフ一同、笑顔でお待ちしています😊
東京社会人サークルアッシュ スタッフより
お食事飲み物
旬魚と創作和食の料理コース(和食)・飲み放題プラン(ビール・カクテル・ソフトドリンク等)・消費税(飲食代金10%)等込み
詳細場所
16時に、個室ダイニング ウメ子の家 新宿東口店・東京都新宿区新宿3-17-5 新宿ニュー富士ビル 8F・JR新宿駅東口より徒歩約3分・都営新宿線新宿三丁目駅B6番出口より徒歩約1分
男性参加情報
男性 50歳~62歳
参加OK
7000円
2026年05月17日 16:00まで受付
現在予約している一部の女性は、
「映画・ドラマ鑑賞」
「お酒」
「スポーツ・運動(その他)」
「国内旅行・温泉」
「海外旅行」
「美容・アンチエイジング」
に関心があるそうです。他の参加者の中にもあなたと共通の趣味の人が見つかるかも❤
女性参加情報
女性 47歳~59歳
残り僅か
4000円
2026年05月17日 16:00まで受付
予約をされた後、キャンセルされる場合はイベント開催日を含まない5日前までにキャンセルの申し出が必要となります。
開催日の4日前よりキャンセル料金が全額発生いたします。
開催場所
個室ダイニング ウメ子の家 新宿東口店
住所
東京都
新宿区
新宿3-17-5
詳細場所
16時に、個室ダイニング ウメ子の家 新宿東口店・東京都新宿区新宿3-17-5 新宿ニュー富士ビル 8F・JR新宿駅東口より徒歩約3分・都営新宿線新宿三丁目駅B6番出口より徒歩約1分
「50代(アラフィフ)飲み会」イベント参加者からのクチコミ
実際に社会人サークル・飲み会イベントへ参加した人からの評判が気になられる方も多いかと思います。
以下は、「50代(アラフィフ)飲み会」イベントに参加された方からの体験談の口コミです。
ぜひご参考にしてみてくださいね。

(70代・女性) イベント参加者からのご感想・クチコミ
はじめて参加して、すごく緊張していましたが、なごやかな雰囲気で、楽しい笑顔あふれる食事会でした。また、同年代の方がいて、話が盛り上がりました。また、機会がありましたら、参加したいです。
(投稿日:2026年04月18日)

(60代・女性) イベント参加者からのご感想・クチコミ
初めてのお店だったので楽しみに行ってみたら料理もボリュームがあり美味しかったです。
旅行好きというイベントだったのでとても話しやすく仲間作りができ嬉しかったです
男性の方は席替えがあり皆さんとお話しできてよかったです。
また参加したいです
(投稿日:2026年04月18日)

(50代・女性) イベント参加者からのご感想・クチコミ
久しぶりに参加させて頂きました。
男女人数同じくらいでたくさん来られてたので、お話上手な男性が数人いたのでとても盛り上がり二次会も誘って頂きご馳走になりました
LINE交換もして、飲みに行く約束もしてよいご縁になって参加して良かったなと思います
女性とも友達になり旅行の約束もして本当に参加して良かったです。
ありがとうございました
(投稿日:2026年04月17日)
社会人サークルアッシュでは楽しい婚活・出会い・友達作りイベントを全国各地で多数開催しています。
社会人サークルアッシュには、新鮮な出会いがあります。全国で開催中です。
自分の時間は自分で上手に活かしたいものですね。お友達の輪を拡げたり、素敵なハッピー(幸せ)を手に入れたりしませんか?
社会人サークルアッシに参加して、職場以外での友達や恋人や素敵な結婚(将来のパートナー)をした方々の報告があります。
出逢いにはまず、アクションを起こす事が大切です。
社会人サークルアッシでは、席替え有りなので、いろいろな方と出会いの輪が自然に増えていきます。
ぜひ参加お待ちしています。
同日同エリア付近で開催されるその他の社会人サークルイベント一覧
以下は同日の同エリア付近で開催されるその他の社会人サークルイベント一覧です。
気になるイベントがあればぜひチェックしてみてくださいね。