銀座、大人の飲み会★

noimage

銀座、大人の飲み会★

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気持ちよく晴れた今日の東京晴れ

お出かけされた方も多いのではニコニコ

アッシュのイベントも

各会場たくさんの方にご参加いただきましたビックリマーク

いつもありがとうございまーす音譜

さっそく

今日のイベントのひとつ

『銀座☆40代中心飲み会☆』のイベント報告ですラブラブ

会場は銀座『香季庵』
さんクラッカー

高級料亭が多いエリアに佇む大人の空間で

手の込んだ美味しい創作和食をいただけますラブラブ!

毎回、ご参加いただいた方から

大好評のお店でーすアップ

今日は16名様にご参加いただきましたラブラブ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

銀座『香季庵』
さんのお料理は

美味しいだけでなく

お皿や盛り付けもステキーークラッカー

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

さらに最後は、

呑みの正しい〆かた”お蕎麦”が登場!!

40代中心の飲み会は

お料理を楽しまれる方も多いので

今日は皆さん大満足のようす合格

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

美味しいお料理に

みなさんお酒がすすんで

会話もすっごく弾んでましたキラキラ

参加された方から

社会人サークルっていくつかかあるみたいだけど

アッシュのように年齢を限定した飲み会だと

会話が盛り上がって楽しい音譜

というご意見もビックリマーク

今日は40代中心だったので

昭和のアイドルの話題などで

めちゃめちゃ盛り上がってましたにひひ

40代中心飲み会は

毎月開催していますので

ぜひ遊びに来てくださいね音譜

設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。
友達・恋愛・結婚・婚活

社会人サークル 総合サイト☆★アッシュ☆★

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top