心斎橋飲み会☆☆婚活・恋活・友活・女子会の社会人 サークル開催中

noimage

心斎橋飲み会☆☆婚活・恋活・友活・女子会の社会人 サークル開催中

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月13日、心斎橋『くいもの屋・わん』での飲み会報告です♪

今日は、男女計25名の方に参加頂きました音譜

個室で座敷、ゆったりとした席で、落ち着いた雰囲気のお店です合格

店員さんの笑顔が素敵で愛想もよく、呼びボタンを押すとスグにきてくれますニコニコ

お料理も毎回、オイシイラブラブと評判なんですよにひひ

ちょっと食べかけで申し訳ない汗大根サラダ
ほんとはもっとボリュームあります
全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

これはお魚のカルパッチョ
全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

白菜、水菜たっぷり。
もっちもちの水餃子?みたいな。。。
アツアツでオイシイですドキドキ
全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

これもお魚。。。鮭の絶妙な塩加減、焼き加減が美味しいビックリマーク
全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

ボリューム満点合格の揚げ物たち。。。にひひ
コロッケがサックサク!!
腹持ちよくお腹いっぱいになりますね~
全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

お一人参加の方も、友達同士参加の方も開始の挨拶を始める前からお話されて音譜
楽しまれてる様子でしたにひひ

お料理を取り分けてあげてる女性や、話を盛り上げてくれる男性音譜

みんな美味しそうラブラブ楽しそうラブラブ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3049439-1313461063-160-120

男性には協力して頂き、女性の皆さんとお話できる様に席替えを何回かしましたニコニコ

話に夢中で、まだ動きたくない男性もいたでしょうねにひひ

あっという間に楽しい時間が過ぎ、閉めの挨拶かお

『え?もう?!』といった感じでしょうか。。。目

お店の外では連絡先交換しあったり、二次会行く約束もしてましたね音譜

またのご参加お待ちしてますドキドキ


設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。
友達・恋愛・結婚・婚活・恋活
女子会・男子会・国際交流

全国社会人サークル 総合サイト  
☆★アッシュ☆★


👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top