楽しい横浜飲み会開催しました☆

noimage

楽しい横浜飲み会開催しました☆

社会人サークル横浜、飲み会横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月最初の週末

皆さんいかがお過ごしですかニコニコ音譜

天気はちょっと不安定ですが

猛暑が、少しずつ

和らいできて、秋の気配もみじ

新しい出逢いを見つけに

アッシュの楽しいイベントに

参加してみませんか ラブラブ

毎週末開催しているイベント情報は

サイトをチェックしてくださいねメモ

まずは無料会員登録



ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー



さて今回は、

横浜で開催した飲み会の報告ですラブラブ



会場は、関内にある

「軍鶏郭茶寮」さん



江戸東京ゆかりの軍鶏料理を引き継いだ

東京・神楽坂の軍鶏専門店「しゃもと野菜料理 軍鶏郭」の姉妹店。


なのだそうラブラブ!音譜



たしかにビックリマーク


お料理がとっても

充実していましたよ グッド!



全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記


スタートはビールで乾杯クラッカー

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

軍鶏のお刺身名や和え物など

居酒屋さんとはちょっと違う

軍鶏専門店ならではのメニューキラキラ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

小上がり席が上品で趣のある

2Fを貸切にさせていただきましたニコニコ音譜

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

和風スンドゥブ!?

といった感じの、とってもおいしそうな

手羽先の煮込みや焼き物など

軍鶏料理たっぷり6品を堪能しましたよ アップ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

お料理を楽しみつつ

今回も2回席替えをして

参加者20名様皆さんとお話できるよう

進行しました ドキドキ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

「軍鶏郭茶寮」さんの概観ですキラキラ

アッシュのイベントに

何回か参加されたことがある方を中心に

新しくお友達になった方を

誘い合って二次会へクラッカー

横浜の夜はまだまだこれから!!

といった雰囲気で、みなさん

とっても楽しそうでした音譜

横浜は

ランチ会も人気のイベントなので

ぜひサイトをチェックして

一度ご参加してみてくださいねニコニコ音譜

設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。

友達・恋愛・結婚・婚活・恋活
女子会・男子会・国際交流
山ガール・スイーツ男子・BBQ
富士登山・シャンパンピクニック

社会人サークル 総合サイト☆★アッシュ☆★

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top