大阪天王寺★飲み会報告♪

noimage

大阪天王寺★飲み会報告♪

社会人サークル大阪、飲み会大阪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月23日天王寺、創作柚子料理『ゆずの小町』にて飲み会報告です♪

男女17名の方にご参加頂きましたラブラブありがとうございますニコニコ

店内に入るとこんな感じ。。。可愛いデスドキドキ
天井にも『ゆず』がつってあるんですよ~

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

お部屋は個室で広々した空間で3つに別れて座って頂きました音譜

日差しが少し眩しかったですが明るくてイイ感じです。

BGMは『ゆず』ですにひひさすが。。。
ゆずファンの参加者もおられて良かったですね~ニコニコ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記


お料理
も勿論、柚子風味が多いです。

焼き鳥も柚子こしょう味。

大根サラダも柚子ドレッシング。

こちらは、タタキです。。。

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

出来立てアツアツの肉団子。

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

他にも鶏のから揚げやウインナーやデザートまでドキドキ

ボリュームありますビックリマーク

飲み物も豊富で、柚子好きの方には良いかもしれません(‘-^*)

今回お一人参加の方がほとんどでしたが皆さんすぐに会話がはずみ仲良くなられて帰りには、連絡先交換なども積極的でしたね~音譜

二次会も楽しまれていることでしょう音譜

設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。
友達・恋愛・結婚・婚活・恋活
女子会・男子会・国際交流

社会人サークル総合サイト☆★アッシュ☆★


http://www.ya-7.com/
 


👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top