名古屋☆好相性と出逢う・ランチで婚活・恋活

noimage

名古屋☆好相性と出逢う・ランチで婚活・恋活

社会人サークル名古屋、飲み会名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



全国社会人サークルアッシュですらびゅ02

先週末に開催されたイベントです。

名古屋もすっかり寒くなりましたよ・・・。

寒さにも負けずたくさんの方に参加いただきありがとうございます★

全国社会人サークルアッシュ名古屋・ランチ会名古屋・出会い名古屋

【イベント内容】

名古屋☆好相性と出逢う・ランチで婚活・恋活



【イベント開催地】


チカミチグルメ Rue de 758

名古屋市中村区名駅3-22-8 大東海ビル チカ1階




全国社会人サークルアッシュ名古屋イベント・名古屋飲み会・名古屋ランチ会・名古屋友達作り・サークル



男女あわせて17名の参加ラブラブ




ランチプレート・デザート・ドリンクバー付き。



ドリンク飲み放題なのは、嬉しいサービスですねにっこり




全国社会人サークルアッシュ・名古屋ランチ会・飲み会・出会いパーティー・名古屋サークル

席替えは、全員で2回。男性のみの移動1回の合計3回好



一人でも多くの方とお話できるように、席替えさせていただきます。




ランチ会のあとは、みなさん二次会にほとんどの方が参加されていたようですキラキラ




ランチ会の後は、ゆっくり公園などで散歩できるといいですね。



今からの時期は、イルミネーションを散歩しながら見るのも素敵ですねLOVE






全国社会人サークルアッシュ・名古屋出会いランチ会・名古屋飲み会・名古屋出会い・名古屋サークル


ランチのあとは・・・。



デサートタイムLOVE


全国社会人サークルアッシュ名古屋・飲み会・名古屋ランチ会・出会い名古屋

私はホットコーヒーと一緒に食べましたおんぷ

3種類ともおいしかったですキラキラ

一人でも、お友達同士でも参加よしハート

是非一度参加してみてくださいね。

では、本日は今から名古屋でパーティーやりますので、いってきます笑

設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。


友達・恋愛・結婚・婚活・恋活・女子会・男子会

【全国版】


社会人サークル 総合サイト☆★アッシュ☆★

【東海地区版】

社会人サークルアッシュ@東海地区版


👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top