上野☆人気!一人参加中心飲み会☆

noimage

上野☆人気!一人参加中心飲み会☆

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは~(^∇^)音譜

今週で、11月も終わりですが

いかがお過ごしですかコスモス

2011年も残り約1ヶ月・・・

本当に早い流れ星

そんな本日は、11月27日に開催された

飲み会の報告をさせて貰いま~すクラッカー

上野個室和食ダイニング「香家ーKOUYAー」

さんにて

『人気!一人参加中心飲み会』

が開催されましたo(〃^▽^〃)oラブラブラブラブ

男子女性合わせて、

20人にご参加いただきましたよ(*^▽^*)キラキラ

主に30代の方が、メインでした音譜

今日の出逢いに乾杯~ビール

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

皆さん自己紹介をされて、

ニックネームなどを付け合い

徐々に仲良くなられていましたo(〃^▽^〃)oラブラブ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

お店一押しの、磯辺焼きナイフとフォーク

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

うどんパスタナイフとフォーク

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

う~ん・・・どれも美味しそうドキドキ

男性が女性の為に

よそう姿も見られました音譜

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

みなさん、和気藹々≧(´▽`)≦ドキドキ

お酒も食事も進み、

とても話が盛り上がっていましたよ音譜

個室でしたし、隣に他のお客さんがいなかったので、

気兼ね無しにワイワイ出来ましたo(〃^▽^〃)oキラキラ

2回の席替えをし、全員とお話出来たと思います黄色い花

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

沢山飲んで、食べて、笑って・・・

満足していただけたと思いますラブラブ

多くの方が、番号交換をされており、

2次会へと足を運んらっしゃいました(≡^∇^≡)アップ

盛り上がっている姿が、目に浮かびますねラブラブ

ご参加いただきまして

ありがとうございましたニコニコ

またのご参加、お待ちしていますアップ

設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです♪


友達・恋愛・結婚・婚活・恋活
女子会・男子会・国際交流・異業種交流
山ガール・スイーツ男子・BBQ・富士登山
シャンパンピクニック・バスツアー・マラソン合コン
お料理合コン・ゴルフ合コン・ダーツ合コン・メガ合コン
鍋パーティ・おでんパーティ・クリスマスパーティ
カウントダウンパーティ


楽しいことはなんでも♪

★☆社会人サークル 総合サイト『アッシュ』☆★
http://www.ya-7.com/

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top