丸の内☆クリスマスイブ☆飲み会♪

noimage

丸の内☆クリスマスイブ☆飲み会♪

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ明日はクリスマスですねクリスマスツリー

どんどん進化する丸の内も

クリスマス一色ビックリマーク

とーってもロマンチックな

雰囲気に包まれていましたラブラブ

そんななか

クリスマスイブ飲み会を開催しましたニコニコ音譜

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

いつもたっくさんの方に

ご参加いただく丸の内会場ラブラブ!

今回は27名様にご参加いただきましたよドキドキ

会場は、おなじみ!!

「ちゃんと。丸の内店」 さん

東京都千代田区丸の内2-1-1 丸の内MY PLAZA B2
TEL 03-6212-8802

毎回、様々なメニューで迎えてくれますキラキラ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

和洋折衷のお料理は皆さんに大好評ビックリマーク

美味しいお料理に

ドリンクも進んでしまいますよねラブラブ!

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

クリスマスイブとあって

皆さん積極的に二次会に誘っていらしたり

番号交換されていましたよニコニコラブラブ

ご参加ありがとうございました

ステキなクリスマスを星空

設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです♪


友達・恋愛・結婚・婚活・恋活
女子会・男子会・国際交流・異業種交流
山ガール・スイーツ男子・BBQ・富士登山
シャンパンピクニック・バスツアー・マラソン合コン
お料理合コン・ゴルフ合コン・ダーツ合コン・メガ合コン
鍋パーティ・おでんパーティ・クリスマスパーティ
カウントダウンパーティ


楽しいことはなんでも♪


★☆社会人サークル 総合サイト『アッシュ』☆★
http://www.ya-7.com/

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top