梅田☆平日・真剣な出逢い・少人数お食事会☆

noimage

梅田☆平日・真剣な出逢い・少人数お食事会☆

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

19時30分から

『(梅田☆平日・真剣な出逢い・少人数お食事会☆)

19時30に梅田 イタリアンバール Mダイニングで開催されました~ニコニコ

とってもおしゃれなお店ですよ音譜

素敵なシャンデリアもおしゃれにひひ全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

みんな落ち着いた雰囲気の中で、素敵な時間が流れていました。目

おいしいお料理とドリンクでお話もはずみますよ~☆ラブラブ
全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記-2

参加者の中には、自営業の方がいたり、もちろんサラリーマンの方もいて、

職業もいろいろ。

$全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

みんなお互いのプロフィールなどをお話ししながら、段々お話もはずんで盛り上がりました。

ラブラブ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記-1

最後の締めはデザートケーキ

2時間席替えをしながら、いろんな方とお話を楽しんでいただいた後は、次の日は

お休みの方が多いので、二次会に行かれた方もおられました~ラブラブ

またのご参加お待ちしております。素敵な出会いを見つけに来てくださいね~音譜

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top