名古屋☆30代中心・出逢うパーティー開催

noimage

名古屋☆30代中心・出逢うパーティー開催

社会人サークル名古屋、飲み会名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全国社会人サークルアッシュですウィンク

名古屋にて開催されたイベント報告致しますうさぎ

昨日開催されたイベントはこちらこれ

【名古屋☆30代中心・出逢うパーティー開催】

イベント開催地

【バリハイ栄店】

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

会場前

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

こちらのフロア貸し切りにて立食パーティーサゲサゲ↓

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

30代中心のパーティーですおんぷ

本日は40名ほどの参加でした。

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

テーブルごとにわかれて、途中で移動しました。

ビンゴゲームもやりましたよっぺこ

なかなかビンゴがでず・・・・。

ダブルリーチの方が続発・・・・。

今回は、女性の方のビンゴ率が高かったですよLOVE

一位の方には、シャンパングラスのペアをぷれぜんと

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

お料理は、ボリュームあるものばかりご飯

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

ビンゴの後は、フリータイムキャッ☆

お好きのテーブルに移動していただきました。

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

もうすぐ春ですねっハート

お花見が楽しみな時期になりますね。

春にむけて新しい出会い・お友達作りしてみませんか?

お友達同士の参加もよし!!

ひとり参加もよし!!

毎週様々なイベント開催してますので、自分の好きなイベント参加してみてくださいきゃー

設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。


友達・恋愛・結婚・婚活・恋活・女子会・男子会

【全国版】


社会人サークル 総合サイト☆★アッシュ☆★

【東海地区版】

社会人サークルアッシュ@東海地区版


👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top