名古屋|55才から69才限定・上質な食事会|新しい時代に素敵な自然な出会い

noimage

名古屋|55才から69才限定・上質な食事会|新しい時代に素敵な自然な出会い

社会人サークル名古屋、飲み会名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

名古屋で開催されたアッシュのイベントです♡ᵕ̈*⑅୨

【イベント】

名古屋|55才から69才限定・上質な食事会
新しい時代に素敵な自然な出会い

土曜日に開催されたイベントです

完全個室で、少人数で開催しましたぁ🍻

だいぶ、寒くなりましたねー。
みんなで、ワイワイ飲むと、寒さも吹っ飛びますね!!

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいます。
2時間は、最近、早いってよく言われます🤣🤣

夕方から開催するのには、実は、理由があります。
アッシュが提供するイベントの後に、皆さんが二次会に
行けるように、早めの時間帯からスタートしてます。

せっかく知り合ったのに、時間が遅くて帰らないと
行けないなんて…。寂しすぎます。
なので!!

二次会も行っていただきたくての願いもあるんです!

これからの時期!
帰り道にイルミネーションデートはいかがですか♪

素敵な思い出作り★
新たな出会いを探してみませんか^_^

これからも、毎週イベント開催しまーす♪

是非ホームページ
チェックしてみて下さいねー。

参加費のみで当日現金払いで参加出来ます。

またお待ちしております゚*✩‧₊˚

–::–☆–::–☆–::–☆–::–

サークルアッシュ

ʚ✞ɞ名古屋スタッフよりʚ♡⃛ɞ⋆。˚

:★:・・:★:・・:★:。+゚+。

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top