名古屋☆人気25才~39才限定飲み会

noimage

名古屋☆人気25才~39才限定飲み会

社会人サークル名古屋、飲み会名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全国社会人サークルアッシュですに こちゃん          

毎週全国各地で様々なイベント開催中あ

先週開催されたイベント報告ですにこちゃん

名古屋で開催されたイベントはこちらこれ

【イベント内容】

名古屋☆人気25才~39才限定飲み会

【イベント開催地】

プライムダイニング よし木

愛知県名古屋市西区名駅1-1-16 横田東ビル5F

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

名古屋駅から徒歩5分おんぷ

アクセスも抜群!! 夜は夜景も見れますよっ好

店内には様々なお酒がおいてあります。

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

男女合わせて20名近くの参加いただきましたLOVE

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

席は男女混合になるように、座っていただきました。

ひとつのテーブルには6人のがけ。4人がけ。

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

生春巻きは、お酒のつまみに最高ですねっLOVE

梅雨時期は、蒸し暑くてジメジメして嫌な時期ですねっ・・。

そんの中でも、食べやすく、お酒も進むお食事がたくさんでできました。

ほんの一部ですがご紹介しますねっ。

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

美味しそうな唐揚げ食事

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

お食事のボリュームもすごくてお酒の種類も豊富でした。

本日は席替え3回やりました。

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

席替えタイム中です笑

2回は男女全員で。

最後の一回は男性のみ移動していただきました。

今回は3回したので、いろんな方とお話していただけたと思いますにこにこ

笑い声が耐えなかったり、ツッコミが面白かったり、各テーブルごとに

盛り上がっていました笑

本日は、【25才~39才限定飲み会】ということで、まったり大人のムードが

漂う飲み会でした。

イベント前、イベント終了後も雨は降っていなくて、梅雨時期の晴れ間となる日でした。

二次会にも参加されていた方がほとんどのようでした。

連絡先の交換など、また新しい出会いがあった予感LOVE

イベント参加いただきありがとうございますキャハハ

また今週も楽しいイベント盛りだくさんですよっラブラブ

設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。


友達・恋愛・結婚・婚活・恋活・女子会・男子会

【全国版】


社会人サークル 総合サイト☆★アッシュ☆★

【東海地区版】

社会人サークルアッシュ@東海地区版


👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top