青山☆お料理教室合コン♪パン作りに挑戦!体験型イ ベント☆

noimage

青山☆お料理教室合コン♪パン作りに挑戦!体験型イ ベント☆

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お盆休み♪enjoyしてますかラブラブ!

アッシュでも楽しいイベントを

毎週開催していますので

ぜひ気軽に遊びに来てくださいねラブラブ

さて今回のイベント報告は

キラキラお料理合コン★パン作りに挑戦キラキラ

毎回大好評!!

今回は24名様にご参加いただきました音譜

会場は青山のおっしゃれなカフェ

【アーキテクトカフェ青山店】さん

南青山2-27-18 パサージュ青山2F

TEL:03-5771-2570

お店のスタッフさんから

パン作りをレクチャしていただくので

誰でもカンタンに

美味しいパンが作れますよラブラブ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

4~5人のグループに分かれて

パンを作りまーす食パン

今回は余った生地を

グループの皆さんで相談していただき


共同作業で

グループパンを作っていただきましたよニコニコ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

アイディアを出しあいながら

グループパンを完成させていて

みなさんとっても楽しそうでした恋の矢

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

パンが出来上がったら

お店のオーブンで焼いていただきますメラメラ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

焼き上がりが楽しみですね音譜

パンが出来上がるまで

席を整えて試食会の準備ですニコニコ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

お店からお料理と

フリードリンクを出していただけるので

試食会もとっても盛り上がりますよアップ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

そろそろ焼きあがったようですよラブラブ!

今回はどんな作品が完成したかなチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

わー!!とっても美味しそうビックリマーク

どのパンも

オリジナリティが溢れていてステキ音譜

みなさんなかなかやりますねーグッド!

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

こちらのグループは

おおおおおーきなパンが完成していますよ 目

完成したパンをテーブルに運ぶと


歓喜の声が上がったり

撮影して思い出を残したりラブラブ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

最後のグループさん・・・・

き、き、巨大パンが焼きあがりました!!

生地を一つにまとめただけでなく

トッピング食材も全部乗せとか 叫び

スゴイデスクラッカー

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

試食会の途中で席替えをして

グループ以外の方との交流も

楽しんでいただきましたドキドキ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

共同体験ができる体験型イベントは


飲み会やパーティとは違った一体感があって

たくさんのお友達ができるようですよ恋の矢

この日も全員の皆さんで

そのまま二次会へ行かれていたようでした

ご参加ありがとうございましたニコニコ音譜

気軽に参加できる

楽しいイベントをい毎週開催していますクラッカー

社会人サークル「アッシュ」で

新しいお友達をたくさん作りましょうチョキ

入会金&年会費&登録料、一切無料!!!!
すべてのイベントが参加費の・み・で楽しめまーす♪


★会員登録はこちらからお願いします★

http://www.ya-7.com/data/
 

設立18年目の信用&実績のある社会人サークルです♪


友達、恋愛、結婚、婚活、恋活
女子会、男子会、国際交流、異業種交流
山ガール、スイーツ男子、野外BBQ、富士登山
公園ピクニック、婚活バスツアー、マラソン合コン
お料理合コン、ゴルフ合コン、ダーツ合コン
古民家体験、工場見学、農業体験合コン、
鍋パーティ、おでんパーティ、シャンパンパーティ
超少人数合コン、個室合コン、屋形船クルージング
お弁当男子、カフェ合コン、ボーリング合コン
釣り合コン、高尾山ハイキング、ウォーキング合コン
陶芸合コン、ウクレレ合コン、キャンドル合コン


楽しいことはなんでも♪


★☆社会人サークル 総合サイト『アッシュ』☆★

http://www.ya-7.com/






👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top