大阪梅田で25~35才限定飲み会を開催

noimage

大阪梅田で25~35才限定飲み会を開催

社会人サークル大阪、飲み会大阪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月も下旬になったというのに

今日はめちゃくちゃ寒かったよぉ

春物のコートとストールで出かけたけど

役に立たないくらい寒い(>_<)

みなさん風邪とか引かないでくださいね!

そんな春らしさゼロの休日に開催した

社会人サークル アッシュの飲み会

photo:01


会場はこちら

隠れ家ダイニング NANA 梅田茶屋町店
大阪市北区茶屋町14-15FCビル3F
06-6485-3330

大きな窓が解放的な個室ですっ!!

明るい雰囲気なので会話も軽やか

25~35才限定飲み会で

参加メンバーは男女あわせて24名でした

photo:02


外の寒さを忘れて楽しさ満点の2時間

お酒は飲み放題で

お料理はこちら

ピザやパスタもありますが

photo:03


イタリアンと和食を融合させたダイニングバーということで

ご飯ものもあります

photo:04


食べて、飲んで、喋って、笑って、

2時間では収まりきらず

みなさん2次会に流れたようです

気温は低くて寒かったけど

心が温かくなる出会いがあったのでは?

社会人サークル アッシュの飲み会は

みなさんの新しい出会いのきっかけをお手伝い

気の合う仲間を見つけにきてね!

入会金&年会費&登録料、一切無料!!!!

すべてのイベントが参加費の・み・で楽しめまーす

設立19年目の信用&実績のある社会人サークルです♪
楽しいイベント日程は公式ホームページをみてくださいね☆

★☆社会人サークル 総合サイト『アッシュ』☆★

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top