名古屋☆25才~35才限定飲み会☆

noimage

名古屋☆25才~35才限定飲み会☆

社会人サークル名古屋、飲み会名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全国社会人サークルアッシュです(≧▽≦)

名古屋にて昨日開催されたイベント報告ですラブラブ

昨日の名古屋は暑くて暑くて、真夏のようでした。

暑い日には、ビールが、より一層美味しく感じますねビール

(スタッフの私はビール飲めないんですけどね(笑)★★)

さて、今回のイベント内容はこちら↓↓↓

名古屋☆25才~35才限定飲み会☆

【イベント開催地】

花かるた
愛知県名古屋市中村区椿町16-22

名古屋駅でて、すぐそばのお店です!!

アクセス抜群☆-( ^-゚)v

仕切りのある個室を貸しきりで開催しました。

二列の、テーブルにわかれてます。

男女で、コミュニケーションとりやすいように、ランダムに、座って、いただきました。

ほんの一部ですが、お料理も、アップします。

すごく暑いでしたので、お酒のペースが、早かったですね。

しゃべるわ。飲むわ。笑うわ。

皆さん、はしゃいでましたよ(*^ー^)ノ

楽しんでいただいたようで、私も、嬉かったです★★

夏本場まで、もうすぐたのしい

夏は楽しいイベント盛りだくさんぺこ

一緒に夏の思い出作りに、新しい仲間が見つかると、いいですねラブラブ

来週も、全国各地で、イベントたくさんありますドキドキ

入会金&年会費&登録料、一切無料!!!!

すべてのイベントが参

加費の・み・で楽しめまーす

設立19年目の信用&実績のある社会人サークルです♪
楽しいイベント日程は公式ホームページをみてくださいね☆

★☆社会人サークル 総合サイト『アッシュ』☆★

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top