☆横浜☆A型&O型限定!好相性がみつかる!飲み会☆ を開催しました!

noimage

☆横浜☆A型&O型限定!好相性がみつかる!飲み会☆ を開催しました!

社会人サークル横浜、飲み会横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年06月23日に横浜☆A型&O型限定!好相性がみつかる!飲み会☆のイベントを開催しました。

■■■イベント内容■■■
新企画イベントになります☆
早めの予約をお勧めします☆

血液型っていろんな場面で話題になりますよね!
恋愛だけでなく友達同志とか仕事関係などでも
ついつい気になって聞いてみたりしませんか?

人間関係で意外と重要視してしまう血液型。
では、相性が良い血液型って
何型と何型でしょう?

実は某TV番組でこんな結果がでていました。
各血液型×男女1000人
合計4000人の日本人に聞いた
【血液型相性ランキング】

1位 A女 & O男
2位 B女 & O男
3位 A女 & A男
4位 O女 & O男
5位 O女 & A男

な、な、な、なんと!
4血液型×4通りの組み合わせ=
全16通り中上位5以内に

A型×O型の組合せすべてがランクイン♪
A型さんとO型さんが集まれば
好相性を見つけるのはすっごく
カンタンかも!!!

ということで、今回のイベントは
A型さん&O型さん限定!で
開催させていただきます♪

血液型限定ということで、
一人参加が多いですよ!
気軽に参加して好相性の輪を広げましょう!
ぜひ気軽にお申し込み下さい。

服装は普段の服装で大丈夫です。
限定16人(男女半々位で)
ひとり参加者の方が多いです☆
女性スタッフが進行、ポジティブな
仲間づくりを応援します。

■■■このイベントに参加いただいた方からの口コミ■■■
今日は血液型限定のイベントに参加しました!年齢層も近く、血液型の会話で盛り上がれたので、会話に困ったりしませんでした。
お店が少し分かりにくい場所にあったので迷子になりました。
お店の周りの写真などあるといいな~と思いました。お店の雰囲気とお料理はとても良くて、またこのお店に来たいです!

本日も皆さんにお楽しみいただけた様で良かったです♪

横浜社会人サークルアッシュでは、

またのご参加お待ちしております。

横浜社会人サークルアッシュより

+。・゜・+。・゜・+。・゜・+。・゜・

☆新しい横浜飲み会、出会いイベントはこちらから検索してくださいね♪
横浜飲み会、横浜社会人サークル

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top