名古屋★40代中心・合コン飲み会☆社会人サークル

noimage

名古屋★40代中心・合コン飲み会☆社会人サークル

社会人サークル名古屋、飲み会名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全国社会人サークルアッシュです(・∀・)

暑い日が続いて、ますね。

夏は色んなスポットに、遊びに行ったり、お祭りや花火大会など、ワクワクすることが、いっぱいですねラブラブ

今年の夏も素敵な思い出作って下さいね(^_-)☆

さてさて♪

名古屋で、先週開会されたイベント報告ですっビール

【イベント内容】

名古屋☆40代中心・飲み会☆

【イベント開催地】
詳細場所 = 彩羽 ~IROHA~ 錦店
愛知県名古屋市中区錦3-19-24 7

お洒落な大人の飲み会に、ピッタリのお店です。

お洒落な空間は、素敵な時間を過ごせますねワイン

お食事は、しゃぶしゃぶが、メインナイフとフォーク

お酒の種類も豊富でしたよ。

デートや、コンパに、ピッタリのお店ラブラブ

落ち着いた空間だと、ゆっくり会話も、楽しめますよね(≡^∇^≡)

四つのテーブルにわかれて、席替えは二回やしました。

どのテーブルも、会話が弾んでましたドキドキ

〆には雑炊も、作れて良かったです。

この日も二次会へ移動された姿を拝見しました(*^.^*)

連絡先の交換も、皆さんされてましたよ。

また新しい出会いがあったようですねラブラブ

明日は、ランチ会★

飲み会も、開催しますよ!!

入会金&年会費&登録料、
一切無料!!!!

すべてのイベントが

参加費の・み・で楽しめまーす

設立19年目の信用&実績のある社会人サークルです♪
楽しいイベント日程は公式ホームページをみてくださいね☆

★☆社会人サークル 総合サイト
『アッシュ』☆★

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top