社会人サークル横浜☆25歳から35歳限定!合コン飲み 会♪

noimage

社会人サークル横浜☆25歳から35歳限定!合コン飲み 会♪

社会人サークル横浜、飲み会横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

横浜「asian’sJOKE」さんで開催した

キラキラ横浜☆25歳から35歳限定!飲み会♪キラキラ

横浜スタッフが報告しまーす音譜

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

この日は男女合わせ

24名様にご参加いただきましたクラッカー

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

見た目のインパクトがすっごい!!!

お料理が次々に運ばれてきて

その都度 テンションアップ 大騒ぎラブラブ!

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

美味しいお料理に

ドリンクもかなり進んでいたようで

楽しい笑い声があっちからこっちから

相当な盛り上がりでしたよ音譜

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

席替えをしながら

いろいろな方と交流して

気が合うお友達ができた方も多いようですドキドキ

宝石緑趣味が同じだったり

宝石紫食事の好みが似ていたり

宝石赤同じ沿線に住んでいたり


ちょっとしたきっかけで友達の和って広がりますよね音譜


新しいお友達ができるとワクワクするし

これからのシーズンは特に

パーティやイベントが多いので楽しみがいっぱいラブラブ

アッシュのイベントは毎週末開催しているので

イベント情報をチェックして参加してみてくださいねニコニコ

皆様のご参加お待ちしています恋の矢

設立19年目!!!
信用&実績のある社会人サークルです♪

気軽に遊びに来てくださいねひらめき電球


★☆社会人サークル 総合サイト『アッシュ』☆★

http://www.ya-7.com/


👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top