社会人サークル札幌☆25才~35才限定・1ヶ月前 ・クリスマス飲み会☆を開催♪社会人サークル北海道

noimage

社会人サークル札幌☆25才~35才限定・1ヶ月前 ・クリスマス飲み会☆を開催♪社会人サークル北海道

社会人サークル札幌、飲み会札幌

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初雪も降り、秋から冬へのバトンタッチが終わろうとしている札幌で、

札幌社会人サークル・アッシュのイベントを開催しました☆彡

クリスマスまで、あと1ヶ月!ということで、今日は『1ヶ月前・クリスマス飲み会』ですクリスマスツリー

お店は、『HIPPIES SAPPORO(ヒッピーズ 札幌)』さんです。

店内には大きなクリスマスツリーがラブラブ!
全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記-ぽろ1

本日は男女合わせて10名の方々にご参加いただきましたニコニコ

元気に乾杯をしてスタートですカクテルグラス
全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記-ぽろ2
  カンパーイ♪

初対面の人同士、まずは自己紹介から会話が始まりましたベル

ある人が「○○県出身です」というと「え~、俺もだよ」という声が聞こえてくるなど、

さっそく和やかな雰囲気ニコニコ

食べながらの交流会は緊張をほぐす効果もあるのでしょう。

どんどん会話が弾んでゆきます♪

今日のお料理たち^^
全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記-ぽろ7
  全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記-ぽろ5

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記-ぽろ6
  全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記-ぽろ8

いろんな業種の方が集まっているので、相手のお仕事の話を聞きあうだけでも、いろいろな発見があって、面白いものです。
全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記-ぽろ3

もちろん、休日の楽しみ方や好きな音楽の話なども・・・音譜
全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記-ぽろ4

途中で席替えも行って、たくさんの方と交流して頂きました☆彡

新しく知り合った仲間と「今度は焼肉に行こう」と約束していた方たちもいましたよにひひ


社会人サークルアッシュは、入会金&年会費&登録料!!一切無料です。
イベント参加費のみで参加できますよ。


全国の飲み会や合コンや女子会や料理教室合コンや

国際交流会やアウトドア

(テニス・ゴルフ・バーベキュー)や出会いパーティ

や旅行(温泉)など楽しい社会人サークルの

イベント情報はホームページをみてくださいね。

設立19年目の信用&実績のある社会人サークルです。

友達・恋愛・結婚

☆全国社会人サークル 総合サイト☆

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top