☆大宮☆真剣な出逢い・少人数お食事会☆を開催しま した!

noimage

☆大宮☆真剣な出逢い・少人数お食事会☆を開催しま した!

社会人サークル埼玉、飲み会埼玉

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年02月22日に大宮☆真剣な出逢い・少人数お食事会☆のイベントを開催しました。

■■■イベント内容■■■
大きな可能性を見つけるための、
少人数のお食事会です。
話す時間が制 限される大人数の会では、
自分と相性の良い相手さえも見逃しやすいも
のです。この会ではたっぷり時間をかけて会話し、
相手の本質や魅力を 的確に感じ取って下さい。
もちろん自分の良さも充分感じてもらいま
しょう。素晴らしい出逢いのためには、
そういう積み重ねがとても大切 ですね。
服装自由です。定員16人(男女半々位で)
ひとり参加者の方が多いです☆

■■■このイベントに参加いただいた方からの口コミ■■■
少人数なので皆と会話できたし食事もお酒も美味しかったし楽しめました。また参加したいです!

本日も皆さんにお楽しみいただけた様で良かったです♪

埼玉社会人サークルアッシュでは、

またのご参加お待ちしております。

埼玉社会人サークルアッシュより

+。・゜・+。・゜・+。・゜・+。・゜・

☆新しい埼玉飲み会、出会いイベントはこちらから検索してくださいね♪
埼玉飲み会、埼玉社会人サークル

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top