☆名古屋☆新企画・趣味コン・旅行好きの出逢い・飲 み会☆を開催しました!

noimage

☆名古屋☆新企画・趣味コン・旅行好きの出逢い・飲 み会☆を開催しました!

社会人サークル名古屋、飲み会名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年06月28日に名古屋☆新企画・趣味コン・旅行好きの出逢い・飲み会☆のイベントを開催しました。

■■■イベント内容■■■
<国内&海外旅行好き☆限定>
自分をハッピーに活性化してくれる旅行話と
リラックスごはんは、頑張る自分への
リフレッシュ・プレゼントです。

趣味が同じ方との集まりは共通の話題で
自然な笑顔が溢れます。
情報交換したり新しいお友達も
作って仲間の輪を広げて下さい。
そしてハッピーな出逢いも見つけたいですね、
楽しさを共有し相性ピッタリでいられる事は、
もし交際や結婚してからもとても
重要な事なのですから。

席替え有りなので、いろいろな方と
友達の輪が自然に増えていきます☆
服装自由です。
定員16人(男女半々位で)

ひとり参加&友達参加、初参加でも、大丈夫!! 
女性スタッフが進行、ポジティブな
仲間づくりを応援します。

■■■このイベントに参加いただいた方からの口コミ■■■
会場が、百貨店のなかで、今日からバーゲンもはじまったので、買い物してからいきました。
普段入らない高級な雰囲気のお店でよい経験でした。
趣味が同じ方々が集まってるので話が弾んで楽しかったです。

本日も皆さんにお楽しみいただけた様で良かったです♪

名古屋社会人サークルアッシュでは、

またのご参加お待ちしております。

名古屋社会人サークルアッシュより

+。・゜・+。・゜・+。・゜・+。・゜・

☆新しい名古屋飲み会、出会いイベントはこちらから検索してくださいね♪
名古屋飲み会、名古屋社会人サークル

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top