名古屋で人気の30代中心・飲み会を開催!

noimage

名古屋で人気の30代中心・飲み会を開催!

社会人サークル名古屋、飲み会名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
秋は一年の中でも好きな季節なのに

毎年、気がつくと冬になっている

最近、秋が短い気がするのは私だけ?

秋の楽しいことって、いろいろあるけど

一人より誰かと一緒のほうが楽しさ倍増

できれば恋人、せめて気兼ねなく遊べる友達がいるといいなぁと

強く思う今日この頃です

さて、ここからは先日、名古屋で開催した

社会人サークル アッシュの飲み会のレポートです

{EA990FBF-6A13-4F38-91E9-F5EA259BF897:01}



名駅近くの個室居酒屋さんに

20名くらい集まってくださいました!

{AF1257F3-9841-4B42-904B-9DB7AAD34C5A:01}

{26CF48EB-4CAB-492C-8402-DF33FA5EBB15:01}

{44893E0F-9F84-478A-8577-A9A2A79F56CA:01}

{C20BD21C-8CC2-49B7-87A8-F519D654383B:01}



お料理もボリュームあって美味しそうなんだけど

みんなトークに夢中です(笑)

しっかり飲んで、たっぷり喋って

2時間の飲み会の後は連絡先の交換や2次会の相談

みなさん新しい友達ができた素敵な飲み会でした

ここからより深く知り合ったり、友達の輪が広がっていくことで

毎日がより楽しくなるきっかけになったら嬉しいです。

社会人サークル アッシュは

入会金&年会費&登録料、一切無料!!!!

すべてのイベントが参加費の・み・で楽しめまーす

設立20年目の信用&実績のある社会人サークルです♪ 

楽しいイベント日程は公式ホームページをみてくださいね☆

★☆社会人サークル 総合サイト
『アッシュ』☆★



 





👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top