40~55才個室 名古屋

noimage

40~55才個室 名古屋

社会人サークル名古屋、飲み会名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、男性10人女性10人の20名様にご参加頂きました!久しぶりの大所帯の飲み会になりました。

最初から最後までお話が弾んで、お酒も進んでいて
とても盛り上がっています(⌒‐⌒)

人数が多いと席替えの回数も増えるので、ちょっと忙しくなるのですが、席替えしてもすぐにお話が弾んでいるので一安心です(笑)

またのご参加をお待ちしております。

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top