☆名古屋☆20代中心・ランチで出逢い・食事会☆を 開催しました!

noimage

☆名古屋☆20代中心・ランチで出逢い・食事会☆を 開催しました!

社会人サークル名古屋、飲み会名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年01月11日に名古屋☆20代中心・ランチで出逢い・食事会☆のイベントを開催しました。

■■■イベント内容■■■
20代限定・おしゃれなランチ。
笑顔が出逢いを引きつけますから、
まず自分がリラックスして楽しい会話を
たくさんして下さいね。また、
人の日常を感じ取り易いランチは、
意外と相手の本質や魅力を発見出来るものです。
こんな時間帯に素敵な出逢いのキッカケを
見つけま しょう。アフターランチは、
気に入った同士でお茶や散歩も良いですね!
定員16人(男女半々位で)
お友達参加も大丈夫です☆

■■■このイベントに参加いただいた方からの口コミ■■■
ランチ会を初めて参加しました。夜の飲み会と違って食事メインで席替えもあって楽しかったです。終わってからも時間が早いのでお茶したり出来て良かったです。

本日も皆さんにお楽しみいただけた様で良かったです♪

名古屋社会人サークルアッシュでは、

またのご参加お待ちしております。

名古屋社会人サークルアッシュより

+。・゜・+。・゜・+。・゜・+。・゜・

☆新しい名古屋飲み会、出会いイベントはこちらから検索してくださいね♪
名古屋飲み会、名古屋社会人サークル

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top