社会人サークルアッシュ45~59歳限定飲み会開催・広島 素敵な空間

noimage

社会人サークルアッシュ45~59歳限定飲み会開催・広島 素敵な空間

40代出会い、40代友達作り、40代飲み会(...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

つい最近まで 暑~い(+_+)🌞毎日でしたが 秋の気配を感じれる様になりましたね🌰😃
今回は 男性7名様 女性6名様 落ち着いた 素敵な大人✨の会でした✨🍻🍷🍴
女性の9割の方が 初参加!👀
最初は緊張されてましたが すぐに馴染まれ みなさんで楽しくお話されてました🤗
女性の参加者様から「やさしい方ばかりで安心しました!」と😀また参加します~と仰ってられました。 うれしっ😃
またのご参加 お待ちしております
(о´∀`о)
二次会は 盛り上がられたんでしょうか?(*´▽`*)
初参加 戸惑ってられる方 ぜひぜひ 勇気を出して 参加してみて下さい🎶
男女問わず きっと素敵な出逢いが待ってますよ~✨✨✨😃

社会人サークルアッシュ
☆。゜広島スタッフより

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑

コメントを残す

*

Page Top